びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

☆夢介千両みやげ Sensational!

2022/6/12

 

東京大千秋楽を配信視聴。

 

大劇場楽、新公、東京楽と3回見てもやっぱりあんまり好きになれなかった…。流石に1回目よりは嫌だなって気持ちも薄れたし面白い要素もあるんだけど、全体的にって考えるとうーん。すっごく賛否あるし好きな人は好きみたいだから本当に好みの問題。

 

咲ちゃんのお歌が安定感が増して、夢さんとしても更に自然になっていたように感じた。けどなんでこの男がモテるのかわからぬ…。最後の挨拶でも訛ってるの可愛い。わりと役に引っ張られるタイプなのかな?シティーハンターの時は、僚っぽい声が裏返りつつの挨拶だった記憶。ショーではやっぱりあの現代的なお衣装とかハットが似合う似合う。

 

ショーは良い作品。円盤かスカステでショーだけはあと2回は見たいなあ。

 

お花渡しのきいちゃんが可愛すぎた。なんであんなにたくましいの…そこが可愛い…。そのうち退団したあやなちゃんと絡みが見られたら嬉しいな!

 

全体的にな感想は大劇場楽とあまり変わらなかったので、簡潔に。