びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

☆KAI SHOUMA MUSICAL CONCERT on Christmas2021

2021/12/25

ゲスト:平間壮一・真彩希帆

 

かいしょーまのコンサートってだけで気になるのに、ゲストにきいちゃん!!私多分女優さんの中で1番きいちゃんが好き。歌うまは正義。

 

ステージにそーちゃんで始まったからん??ってなってたんだけど、「December24th...」って歌い出すから、思わずリビングで立ち上がっちゃった。RENTだ!!!あの中止になっちゃったRENTが戻ってきた!!!結局あの回のRENTは行けそうになかったから、最初の曲だけでもこの2人で聞けてよかった。始まりからファンに優しすぎ。

 

あんなに堂々と歌ってるのに、MCになると室内犬みたいになるのじわる。ハンサムではMCの周りで余裕綽々な顔してるのに、自分1人でMC喋りするとああなるの面白すぎるし、この子まだ24歳だったってなる。

 

有名なミュージカルナンバーの数々を、しっかりと歌い上げてた。翔真くん演じるのも見てみたいねーってなる。でもやっぱりデスノートとRENTは別格よね!個人的に大好きな作品だから!!

正直村井くんのデスノート聞きすぎて違和感あったけど、そういえば翔真ライトも見に行ったわ。あとロジャー似合う。One song Glory似合う。

 

そして!!私これが1番言いたかったの!!

翔真くん×きいちゃんのエメが最高すぎる!!

私もう他のエメじゃ満足出来ない身体にされてしまった。何度でも聞きたいし、ここだけでいいからリピート配信かサブスク解禁して欲しい。1回しか聞けなかったの残念すぎる…。最高で最強のエメでした…。

 

あとヤツの中へ!私ずっとむらいとに同年代のLが欲しかったって言ってて、その中にそーちゃんの名前も上げてて。それで3LDKのライフでヤツの中へ歌った!って思ったらまさかのそーちゃんらいとパートで。今回ようやく!そーちゃんLが聞けた!それだけでもう嬉しかった!

 

きいちゃんのオペラ座の怪人も素敵すぎたね…。ファントムやってたの思い出した…。きいちゃんもう何歌っても無敵やん…。

 

3人で歌ってるのも良かった。けど、3人のゆるーいMC部分がなんというか…アミューズ感というか、あのトークの雰囲気がとっても好き。そーちゃんときいちゃんが思ってたより仲良さげ。翔真くんがだいもんと共演する話してたときに「いいな〜〜」とか「伝えておきますね」って言ってたきいちゃんに、だいきほ〜〜!!って声にならない感情が芽生えた。どっせい。

 

満足なクリスマスの夜。

かいしょーまはどこまでいくんだろうね。また高みに登った彼をみたいな。