びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

☆めぐり会いは再び Gran Cantante!!

2022/7/23

 

こっちゃんとても好きなのに、案外まるまる1本はCS録画したロミジュリしか見たこと無かった…ので!1.2見てないけどとても楽しみにしてた!

ポスター出た時からことなこのビジュアルが可愛すぎて…なこちゃんのプリンセス感が大優勝。

 

多分前作見てた方がもっと楽しいんだろうなーって感じはとてもあったんだけど、初見でも全然楽しめた!いつかスカイステージで放送したら見たい。全体的に舞台の色味がカラフルで見てるだけでわくわく感。筋トレしてるシーンがガチすぎて、流石星組ってなった。幼なじみ4人組が可愛すぎた。

 

こっちゃんは歌も演技もすべて良いね!見てて気持ち良いくらい!三つ編みの髪型がめちゃくちゃ可愛かった〜し、アンジェリークとの関係が最高。ちょっも情けないところも可愛い。ずっとこっちゃんの星組見たかったんだけど、星組の演目がなかなか好みじゃなくてね…。お芝居もショーも最高だった!

 

なこちゃん娘役さんの中ではダントツでお顔が好きでね…!あの圧倒的ヒロイン感。可愛い。なのに踊り始めるとバッキバキに強いのギャップでキュンとする。アンジェリークはちょっぴり勝気なヒロインだったけど、素直になれない感じが可愛かった〜お衣装も全部可愛い。

 

せおっちの相棒感がとても良き。仲良しなんだな〜って伝わってくる。ショーのお馬さん?の場面だけはめちゃくちゃ謎だったけど、あれは先生の問題。

 

天寿さん、私が宝塚を知ったタイミングが違ったら多分ご贔屓はこの方だっただろうなってすごく思う。お顔も人柄も大好き…。今回で退団とか寂しすぎ…もっと見ておけばよかった。今回のリンクしすぎてて、銀橋のシーンめちゃくちゃ良かった…。

 

この顔の良いのは誰だって思ったら極美慎だった。素化粧は覚えたけど、舞台化粧がまだ見分けがつかない。これは歌唱力がもう少しアップしたらわりと推せるな〜〜取り敢えず次のバウ主演配信見るか悩む。

 

天飛くんが気になってるけど、まだそこまで目立つお役じゃなくて残念。

有沙瞳ちゃんは上手い。すごい。乳母の時もすごいな〜って思ったけど、なんか安定感がすごい。

小桜ほのかちゃんはやっぱり上手いな〜歌うまは正義だから長くいてほしい娘役さん。

なんか可愛い子いるーと思ったら瑠璃花夏ちゃんだった。新公ヒロやってた子よね?かわいい。

 

詩ちづるちゃんと稀しょうかずとくん、これから上げられてくんだろうな〜感が強い。今できる精一杯の目立たせ方してる気がした。

 

ショーは好みか好みじゃないかというより、礼真琴お強いって感じだった。歌特化、ダンス特化じゃなくて、どっちも上手いの強い。どのシーンも見てて楽しかった!ラインダンスのお衣装が可愛くて、初舞台生のも見たかった感。

あと美穂圭子さんが流石の存在感。

 

少し間が空いてからだと感想の量が減っちゃうな…なるべく今度からは1週間以内には書こう。

密かに次の全ツとれたのでめちゃくちゃ楽しみ。無事に観劇出来ますように…!