びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

☆CITY HUNTER Firefever

2021/9/13 大劇場楽

2021/11/14 東京千秋楽

 

初日に推しが大きな羽を背負ったと聞いて、この日をずっと待ってた!東京楽まで待てずに、月曜日に半休とったもん。見たすぎて。そして東京楽もばっちり見ました。

 

シティーハンターの方は正直話を詰めすぎててごちゃごちゃしてて、見た目は楽しいけど内容の理解が難しかった。他の舞台でエピソードたくさんなの見たことあるけどここまでごちゃごちゃしてなかったから演出の問題なのかな?1回目見た時はよくわからなくて、2回目でやっとわかってきた感じ。私理解力ない方ではないと思うのだけれど。

あと昭和感出しすぎてて、平成生まれ平成育ち令和行きには全然よくわからなかった。

ショーもあまり好みじゃなく…うーん。

 

 

 

ここまで書いて数ヶ月放置しちゃったので感想はここまで。すぐ書こうね自分。