びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

眠れぬ夜のホンキートンクブルース第2章~キセキ~

2016/9/13

わくわくホリデーホール

夜公演 か列

 

(2021.5思い出し記録)

舞台うんぬんの前に、この時学生で実習の真っ先中で、行くかすっごく迷った思い出。確か実習終わるぎりぎりで、1番しんどかった時期に結構無理して行ったの。若かったから出来たし、拡樹くんが札幌にきたってあれがなかったらこんなに無理して行かなかった。

 

シリーズものだけど初見でもいけるって聞いてたわりに、やっぱり履修してた方が良いって思って見てた。あと拡樹くん細かった。

終演後にハイタッチお見送り会があって、ひええええ!ってなった記憶はある。

 

それ以外や舞台に関しての記憶が全然ない…。

他は自分でも気持ち悪いくらい覚えてる作品も多いのに。

 

Twitterからひっぱり出したら

・ハイタッチでぎゅっとされるのはやばいってよく言われてる気持ちが大変よくわかった…。罪深いこれ好きになるしかないわ。

・そして拡樹くんがかがんでくれて、そっと手と目を合わせてくれるの天使か。ここに!拡樹くんのお顔があったの!この右手が触れたの!!

・お芝居も久しぶりにストレート舞台見るわ〜とかいったのに、これコメディだよね?すっごいおもひろかった!寸劇みたいの最高だった!

・ハンス王子の津田さん歌が上手すぎる…。

って言ってた。