びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

ラヴズ・レイバーズ・ロスト~恋の骨折り損~

2019/10/21

シアタークリエ

昼公演 13列

夜公演 10列

 

(2021.5思い出し記録)

これはね!過去最高に幸せなことが!

終演後の抽選会でキャストのサイン入りグッズのプレゼントがありまして。

村井くんのサイン入りトートを入手致しました✨

つい最近まで1年半近くリビングに飾っておりました。流石に埃被っちゃうし劣化が怖くなったので大切に大切に暗所で保管中。一生の宝物。

実は私が当たったのは別の女性キャストの方のサイン入りトートだったんだけど、村井くんのトートが当たった男性が交換してくださったのです。今でも感謝してるし、彼に幸せなことが起こりますように。

 

舞台はというと、面白くて温かくてほっこりする作品。結構華やかな作品だけど、村井くんはどこまでも村井くんだった。男子チームの男子高校生感というか、ずっとわちゃわちゃしてるのが可愛い!

全体的に役者さんみんな表情豊かなのが見ていて楽しかった。歌も良き。

りょんくんは女性陣差し置いて美人すぎん??国王なのも納得。女性陣もなかなか美人ぞろいなのに。

大山の真志さんはもう良い役すぎる。すっごい笑ったし、舞台なのに体張りすぎてて 笑  "じゃけねった、じゃーけじゃけねった"って歌が今でも余裕で脳内再生可能です。

 

当時まだ宝塚にハマってなかったので、色々見た今となっては沙央くらまさん!?ってなる。元宝塚の人なんだ〜綺麗〜村井くんとのあやかちゃんエピ可愛い〜くらいにしか思ってなかった。ヅカ時代も専科のときのだけど拝見したらとっても格好良かったです…。けど当時はちょっぴり格好良い綺麗な女優さんでした。

 

忘れられないコスタード♡

当時散々話題になってた開演前のコスタードのドリンク売り。残念ながら購入は出来なかったけど、日に日に人気になってたし、口コミで話題になっててすごくら盛り上がってて開演前から楽しかった!

以来遠山さんのお名前見ると、お!ってなる。