びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

舞台弱虫ペダル インターハイ篇TSO DVD購入者イベント

 

2014/8/31

日比谷公会堂

 

(2021.5思い出し記録)

人生初の遠征。飛行機に乗るなんて修学旅行以来ですごくドキドキしたし、大好きな村井くんを初めて生で見る事が出来て、すっごく嬉しかった。

あの時の村井くんのお洋服や髪型まで7年近く経った今も覚えているくらい。

 

けれど私のなかでペダステが盛り上がってたのは、この頃がピークだったようにも感じる。

キャストも豪華だった。みんな仲良くて和気あいあいとしてて、終始笑顔の絶えないイベント。

水が倒れてわちゃわちゃしてたの、今でも鮮明に思い出せるんだけど自分の記憶力にびっくり。

 

イベントには関係ないけど、まだ不慣れすぎて日比谷公会堂に行くのが大変だった。。日比谷?近くに有楽町駅?銀座が近いの高いところ!?

みたいな感じでバタバタ。今じゃ(最近は行けてないけど)日比谷有楽町付近は地図を見ないで歩ける道民。ありがとう大好きだよシアタークリエ。