びぼうろく

観劇した内容を忘れたくない日記のようなところ。

アナと雪の女王

2023/2/5

劇団四季劇場春

2階4列センターブロック

 

始まった辺りで実はちゃんと映画見た事ないことに気がついた。けど曲はめちゃくちゃ聞いたことあるからすごいなあ。

 

とにかく演出というかプロジェクションマッピングが良い!どの席にするか迷ってたときに2階の方が全体見れておすすめって見かけて2階にしたの大正解だった◎1幕ラストでエルサがレリゴー歌いながら雪を出すシーンが遠い方が満喫出来るなって思った。し、流石の四季劇場なので2階でもめちゃくちゃ見やすい。1階後方のドア開いてたから覗いたら近くてびっくりしたし2階でも全然見やすい。ぎり双眼鏡なしでも表情が見える。流石の四季劇場。

 

アナとエルサの子役の2人がめちゃくちゃに可愛かった。あの歳で四季の舞台堂々と出てるのすごい人生だなあ…。

 

どの役者さんもとても素敵で、流石の劇団四季はセリフが聞き取りやすい。なに見ても面白いので、アラジンもぜひみてみたい所存